スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年02月27日

行楽東水山


电白县濟州道から眺めた夫は一本の背の低いコンクリート小橋」というのは、阳江地狱界しました。
丘の斜面を割り、土の道の両側は大豆に煮豆など農産物であった。地头の前方を掩映は绿の村がある。かつて里山で左に折れ屋で約200メートルだが、通自動車の大道右折られた。道の両側の竹で闼気に入りだ。うん、竹子の海洋!小さい顷から見たことがなかった。こんなに多くて竹の私もまともに一つの小鸟は跃动、自転车の両足が一気に厳父しないという問題を抱えている。
推荐文章:泣き虫の天使 尐儍苽 hanmeimei natashay 在这里遇见
ゆっくりとを踏みながら、貪欲をもって鑑賞しなければならない。竹林越しには濃い緑色のすき返している。ひとしきりの軽快な「淙淙」と音を立てている私の視線を左に側を這う。一条の大きさで覆われている潋滟石の小川、正午の日光のようです。「淙淙」の声をあげたのは、一言で言って、くねくね山泉水河床の石の政庁だった。道の傾きがますます険しくしたので、車から降りて、押しながらのぼっていく。目の前に竹海の山岳形势を见せた壮大逶迤が明らかになるだろう。竹海里には裸のまっ黒に石を投げ、まるでよぼよぼの動物が竹林の下では、狩り、のような、は、情态はまちまちだ。
バラが一つの嶺(ところがあって、やっと発见して足元に数十メートルの深さの水辺で、もとは泉の水用「たかと思うと」の力で、二條奔山脈の中間劈山道つくる、山の中の泥の切削を一つずつ岩石を巡る打孔なよなよのねばり強さ、少しずつ打った。何万年になってこそ、ついにやって今日みたいな水流剿の道である。「闪着」の、最初は、今この瞬間だけは私の心の中に本物の揺り动かすことが感じたこと。
風が送られてきた「食べて——食べたり、食べたり、食べて——ドカン」重複ひっきりなしに続く音をたてている。とりわけ「ドカン」という音を搖るをゆすぶられて、峠をゆすぶられて、私たちが歩くの上向きスロープの山行。へ出向いて途中の一つに及ぶ大小の石はこれらのひびきをゆすぶられてが微かに揺れています。と闻いていた一つの通行人であることを知っているが水碓を借りて自動山泉水祸乱造パピルス用の原材料の竹を持っていた。そのとき、脳裏からひざまずいてやりこなさなければならない人が言ったことを闻いた:東水山のパピルスは、生地が厚い細密なお目当ても電気は白と阳江だったのです。吸って大碌竹は人々の代わり、パピルスに折る条の煙草に火をつける;人々が拝祖先の際、と先に明神で刻まれていて、小銭形の木楔、パピルスに叩きつけて、冥钱焼きを与えたのだ。
覚えてやっと何歳の时、大人たちに一つの山間着付けに行って、そこにも会いましたが製紙工房の中の水碓・もみ水槽、引き揚げパルプついた标、パピルスの……日焼けなどが、残念なことに、その日の作業場の稼動が中止し、その承だったんだって酸れいし树水碓侧に入れて、巨大な石臼で地中に静かにはまり、それ自体で仕事の山泉水水碓出国が作業場の外へ持って見ることができず、識見を揺るがした水力作業場面を演出した。この時期には、それがマジック水力の风采じゃありませんか?こうした問題も私まで行って目的地のコースになった。そこで、しかない自転車を押しながら引き続き爬坡だった。それ竹海の奥から聞こえてくる水碓祸乱を竹の音は私のすべての心身を誘惑しているが、急ぐ又に促されて私を追ってみんな歩いて行く。まして、それ水碓いつの間にか竹海の奥のどこで、あえてせんえつながら探しを逃したのに到着した時間は出来上がっているとの惨境京都竹海が付きまとうしました。そうではない」と自らを慰めてあやまりが恐縮してこれを直ちに愿望は心(こころ)を放り出し、客足も軽やかに薄くなっていた。
村に時々颜、小橋や水や、家庭は私の心の中を譲る涌いたコーセーファシオまで読んでの『天純沙。秋思考」という文句がありません。ただ、あの枯れない藤古い木気絶カラスもなかったし、古道西風痩せた馬に過ぎない。でも、これは唯一昇山の道路、単に可通車のために、既存の細道に拡大しないのだろうか。これもまた加算では1本の古道だったのだろう。心ひそかに思ったが、そのとき、竟は自身の利口な想像の結論に笑ってた音を出す。他人のおどりも答えたくないと解釈して、ただなおも自由奔放な想像します。一つの総評悲怆な人、夕暮れの时、その道にを掻き分け、なんの竹海と竹海里にょきにょきの多様な形態のまっ黒な石のため、まだその河床の中の石・乐韵みたいに水の流れる音が、まだその熱い風に首をふっ竹海の「ざくざく」の声がして、また同血潮がどのようなどんなの感想は?
には「大隊」改作「管理区」の行政村の所在地を訊いてきた店の入り口ごとに、数人爬坡右折り、それから自転車に乗って、竹海できる遊泳トラクターの土植え込み途中からわずか数キロで着きましの小さな村だった。搖るが転がる音がして、われわれを话すの音量に高まった嘶叫の高さだ。一生懸命の村人たちはわたしたちを「キプ」の探している家、政派をしてこそ、追いつけて「訇訇」という音をたて、一つは泉水を入れて佐太郎が海岸に音が聞こえてきた。三々五々の人が来て、大声で话して、情热と挨拶を交わしててこずり、雇い主の夕食をしなければならない熟时店を出た。
この機会に乗じて、私达は音の方向は、雇い主の小屋の裏に会った十メートルほどむこうに滝を貼ってあっ飞珠溅玉のように半ヘクタール地の大きさの池に火の煙し、全体の池の上空を飛行している。紺色の生臭すぎる、て駆け出しの下の滝の冲突のもと、そばの群雀落日をゆらして支離滅裂な状態に陥った。ひとりの煙が见越しに、一本の屈曲を、下の渓流は、山の中腹の云雾に揺られている——の光で、鼓動が透明の体、速やかさに垂れて下で人をぼんやりそうだと思っていたらチュンモリ好きで。そうして、いくつか疑念の下には、自分が着きます请教のです。
夕食后、私达の一行に跳び込んで潭(親の。夜、シャワーの音に合わせて、私たちのエンロン][……  


Posted by 草莓蛋糕 at 19:44がんう

2014年02月08日

寂しさの花が、川の音

という歳月は非情で、殘した痛み殘した傷、実はそれはただ1の小さい部分。年回り時もその記憶を避ける。人が自分の傷口に触れの奥に、どのみち笑って頭を下げて、誰も知らない今はどんな気持ち。
時には、私たちの渇望酔って、そんな心に酔って、その記憶を感じない人に絡みつくの痛み。手は胸に、はっきりした鼓動の音、心を落ち着かない気持ちは長い時間。自分に聞いてどうした、満面のは茫然として、頭を振って苦いと笑って、もはや縺れ。
ペン先が落ちて、引き離し物語の続きを見る少し記憶、錯乱した章に浮かぶ海の苦しみは波のようにさかまく。この時、誰が嘆いている乱れた窓の月明かりに覆われて夜の暗い一面。
昔の事を数え、いつ訴えきれない言葉、少し総会をスクリーン、喜怒哀楽総会演じる凌ぬれる遺憾なく。当ストーリを打ち出し、はどのみち思わずの感傷を始め、総会を直視できなかったり、目を閉じていないで見て。
多くの物語に殘された昨日、時間のうねり、何度年月の消えることは、おそらく、この世の中には何もない永遠の。変転浮瀋、これは紅塵の奥の運命を変えることができない、私たちはそれを受け入れるしかないの循環、平然と出会いを離れ、次に会う一つ又一つの旅人。
時には、形の見知らぬ人だけでは、縁はすでに切れて尽くして、私たちは努力して1段の感情を維持して、いつもままならない不明、なぜか運命とまたどの夢交差点。
人生の道で、長い無期限に、誰も未来を予知の様々な。この一生の長期的な、私たちは常にはっきり言えないだけ、茫然とした歩い一つ一つの春夏秋冬、明日に殘念な思いを殘さない。命の存在を、大切にするべきで、誰も知らない下一秒に発展するどんなストーリー、1分1秒の茫然として、私たちの努力を选択することができて一秒一秒。
いつもならたい時、時間が逆流して、私達はどのように自分を変えるの物語、上演してどんなストーリーは、この世界はまたどんな風景が、いつまでも分かって、それは奥に一抹の幻想でしかない。
静止の夜、瀋殿した思い出、無数の記憶をそそる、心の琴線。1滴の涙、合わせ年回りに染まるだけで、世の中の蒼白。ほこりが漂い、知らず知らずのうちに迷い込んで歳月のトンネルの間を抜け出して、できない。
紅塵涙があって、レンダリング世感傷的になって、さびしい人間、物語はまだある、私たちは走り、生意気、私たちにはびこって、結局私達は現実に変えられないの憂いと悲しみを。見上げると、我々は常に苦い笑い、夜空に直面して、総は尽きない悲しみと別れ。
深夜、孤独な夜眠れない限り、燈火は消えて、散って月光のぼんやりして、元、すべて真実だけでなく、はかない。
荒年間、長いに、見物していた時は移り、古びた風景も、淋しい、冷たい風がびゅうびゅう直鳴って、あっという間にの画面には、それをそそる不明の感傷、液体静止滑落とどまっ頬、落下した跡。  


Posted by 草莓蛋糕 at 11:46がんう

2014年01月09日

人は自分の学会の充実

忙しいのは1種の充実、閑の多くは空虚。最も美しい最も幸せな生活は、両者をうまく調整して、忙しいほどほどに、閑にもほどがある。もしは責任がある人は、適切にいくつかの忙しいこと。甚だしきに至ってはあるように忙しくて忙しくて、自分までも耐えられないと感じて、やっと休み。では暇人?はが複雑になった。可能性は本当にすることがない、またはは用事があってもしたくない、という人は少なくとも社会責任を尽くしていない、マイナス評価が多い。人の精力は結局は一定の範囲内の、精力は無駄ではなく、精力を超えた能力の体は耐えられない。それらには耐えられない近くのが忙しくて、あれらの精力を発揮するのは合理的閑を得ていない。私たちの精力をどのように解放しますか?それは各々のことを探してきて、自分の生活に充填。
実際に働いても生活の一部は、広義の角度、話している。生活を楽しむの面では、仕事を楽しむための準備。人の多い仕事で忙しく、多くの暇な人は生活。私達の言った充填仕事の方面が生活の面で少なめ。しかしこれもただの数、生活もたくさんしなければいけない、時にはとても忙しくて、しかしこのように忙しくは生活のためにより、清閑のために準備をして、そんな忙しい仕事復帰したようで、すべての人はすべて知っているはずのその中の意味。
忙しくて充実のは何故?この理解しやすい。人の時間を次々と仕事が占拠して、これは充実。人の時間での最も意義があって、思想も満足。それは何が結果は?少なくとも人と時間過ぎたのはとても速い。これは人の感覚ではなく、時間が早い遅いのではなく、事ごとに大小にかかわらず、時間が必要。積もり本当に不十分になって、やっと感じて時間が短い時間が早い。しかし自分の成果を見て、それよりも多くの暇をして。
暇はきっと自分の空虚自責、生活のために心配になる。人はもし物質の充実保証人が、どのように幸せな生活を過ぎますか?忙しい人にちょうどしばらく幸せ暇かもしれないが、長期の暇な人はとてもおもしろくない。彼らは自分の考えを見直し、1種探し当てて自分の疲労度を受け入れることができないためには空虚自責のために心配を生活。彼らのこの構想は正しくても、社会の唱える。人は良い仕事と生活を調整し、有効な時間で価値のあることに充填。
人の命は最も基本的な特徴を持っている時間は、この時間何をしなければならないと思う。ある人のために忙しくて、ある人のために閑。この子は風の傾向があるために暇だから、暇は幸福まで少し近い。もし人は何もしなくてもすごく楽しかった、あの疲労は忙しくないと意味がなくなった。どころではない。恐らく馬鹿おかしいだろう。人は生活のプレッシャーも忙しくてたくない、これは人の思想の一種の怠け者。忙しくて発生の確率が低い幸せ、暇も幸せな日々を過ごす人も非常に喜んでこのような。これは個別の例では、十分な代表社会で普遍的。だから暇はユートピアを見ていて、とてもすばらしい実際に悪い。
人は意味のあることを埋めるの持っている時間は、自分のために他の人のために社会全体のために。いわゆる暇は退屈消耗に行った貴重な靑春、人生の理想を実現するための道中の減速は自分の足音。すべての人の精力は確かに大小の分、ができることも差が大きい。しかし精力を無駄にした総はいいことでしょうか、できないこともやること。どんな大事や小さな事だけは自分のこと、それは自分も価値がある。価値のあることはどのようにそれを時間が流れしないかは、実際には自分の幸せを自損。私はベッドの恋は自己若不堅強,懦弱給誰看十八歲,夢似春潮因為是妳,所以情根深種媽媽心情的放逐與回歸我們都是追夢人ところで一朵雪花飄落的時間描繪者華麗的詞句  


Posted by 草莓蛋糕 at 13:05がんう

2013年12月02日

と若いのね




美しい年月の中で、時々感嘆して、生きていてよかった!そこで、と若いのね!
失恋の若者が切ない失落探す禪師の時、禪師彼に聞いてどうして切ない、彼は惜しんで、ときに、禪師端若者に熱いお茶の時、若者に熱いお茶をすぐ手を放した、コップが落ちて割れてしまい、禪師のかと聞いてどうすることの時、若い人は迷いに頭を振って、禪師と自然に手を付ければ、痛……
出会いは偶然にめぐり会う通って、、、いつもお客。
もしあなたは満開、清風自。まるで空谷幽兰、カイドウが必要ない人の称賛、人だけで、十分に。ある日、私もカイドウのように黙って喜んで満開に静寂かぐわしい香り、たったひとりよがり、もう満足。
印染付磁器の上に咲いた秋海棠の花を、最も美しい姿、たとえを割ってしまって、も割れない若い靑春の美しい顔を殘して不完全美で、誰が彼女は美しい。
運命の中に時には誰が、運命の中にない時は強要し。これは、あなたのはあなたの、あなたのはあなたではない、いくら奪えない。握りほどきつくて、砂のように流れるように歩くと、手を広げて、かえって全世界を持っ。一粒沙里世界を見て、花に天国を見る、手のひら中盛無限、刹那は未来永劫。美しい自分を、より多くの機会を創造できる。会ったことができないのは求めた縁で、安然、来なくては淡々として、あなたが来るか来ないで、私はそこに、悲しみも喜びもない、離れないで見捨てない。
時間は多くのものを証明することができるが、きっと多くのものを見ることができる。うすくしました、あまり気にして、私が何かをしたとき、気分が平板清浄。望んでいたので、から希望していたので、がっかりしたのだから、絶望したために、今の私は期待して待ちたくないたくない愛情、缘生縁起、起因の縁が消えると、自然に任せるのは良くて、時にはもっと気にかけて、ものほどは得られないほど、持ったものが大事にしないとは、あなたが諦めるのものは他人に大切なもの。
この花紅柳緑だった世界は、図星をさすのは何人ですか?いくら痛みも手放したくないので、痛みはないからではなく、惜しんで、しかし、捨ててはじめて、そこで、それからせたくない紅塵世塵、頑張って自分がいい。
私は甘えん坊の時、私はやはりとても幼稚な時、私はやはりとても遊びの時に、私は非常に単純な時、私はまだ若いうちに、遊びと遊んでやって、さもなくば、ある年齢、甘え、幼稚で、単純に従って、ゆっくりと消えた若い軽はずみ、若い無知で消えていくが、その年齢まで、更にもないときは、少なくとも私はまだ若いしましたが、狂ったことがあって、消えたあれらの私を開いて靑春記念帳ゆっくり思い出、当時の感覚を取り戻して。更に振り返って時、会心の笑みを浮かべる、そして、今の私はむしろ単純な子供のように、一生。
まるで一瞬の間の間に成長して、一瞬の間の間に納得してたくさんのことを、一瞬の間の間に多くの事ですが、しかし、あなたは信じて受けて大人になりたくないの私は逃げたい気持ちですか。魂を乾燥したなら、どんなに優秀で、やはり魅力がない。若いうちに、やりたいのはいちいちを実現し、生きているうちに、世間を見るものを見るたびに、できるだけ浮世繁華.

花様年華、若い私たちはいい、少なくとも靑春、せめて夢も、少なくとも情愛、少なくとも頑張る時間、靑春の方向に向かって、勇敢に突き進んで、決してあきらめない!明日はもっと明日は依然として信じて、きっと赤い赤い太陽がのぼる……  


Posted by 草莓蛋糕 at 18:41がんう

2013年11月23日

夜、私の心の悲しみ


今夜、真昼の月のように、冷たいが窓に。部屋に座って、静かにそれを眺めていると、想い静寂無声、無言で。私は依然としてこの静けさの中を君とかつての唯美。心の奥で静かに探しているあなたについて少し、秋の午後の初対面、甘い暖かい家中小叙や、暖かくて初めて抱き合った夜。すべてのすべてテヘランで私の思い出の色を塗り。ただ今、こんな夜に、少し寒くて、私は知らないので想いの憂いと悲しみ。それともあなただけを殘して思い出のためか?きり空閣、考えの夜空の果てに歩いて。ひとみを凝らすを眺めて、あなたの方向に向かって、記憶の秋に捜し君のすべて印。唯美のかつての出会いを記したあの秋には思い出に情熱を.習慣とあなたのかつて。温かい思い出を静かな秋の夜にむせび泣いて、あなたの憂いと悲しみをこの季節情愁、この夜にちょい痛み、物寂しくて、美しい。秋が過ぎ、あなたのさよならは私は永久の想い。
かつて、私はすでに覚えていない、あなたが行った、私は静かにどれほどのこんな夜に。それらについて思ってとあなたの物語で、あなたとの愛と愛、あなたとのたいと念。考えた、私はどのみち文字で記録とあなたの少し。生命の中で、かつてじゃ君、そんなに情、そんなに一段の記憶。あなたの抱擁を、1つの挨拶、スマイル……私の心の中、脳裏の中で、すべてはあなたの影。今、あなたが知っている、あなたがなくて、あなたにすべて記憶とは私の最も貴重な「幸せ」。私の慎重な秘蔵していると、保存心でその花びらの最も柔軟で、一番の暖かさが位置。あなたがそこにしかないから来た、そして、私は二度と彼女に近づいた人。あなたはあの靑、ロック、執着の愛。
おそらくいくつかのことは忘れがち、ある人は忘れてしまう。たとえかつての出会いがどんなに美しくて、風もいつかは消え去る日。しかし何はともあれ、欲しくないあのかつての情のあなたからの終瞭を去って。これはただ自分のかつてのあの一诺だけに会うための後、ずっと君の執着愛。
夜、やはりそんなに静は、たばこを吸って、窓をあけて夜は毎回の人物写真。瀋黙は、瀋黙の瀋黙は、この時の唯一の言語は、この時の唯一の気持ち。私は笑い、深夜に黙々としての思い出は、黙って笑って、ただこのすべてあなたは見えない…。.たまに私の目にはしっとり、く寂しい涙で、心の情愁に涙が頬を濡らしても、痛かった目、そっと拭いながら、迎えに一滴一滴。その瞬間、すべての想いを、すべての悲しみ、涙とともに、私の胸のうちを思う存分踏みにじる。1本のたばこを点火し、徐々に燃え尽きた煙を見て、思わず感慨これ、にぎやかに散って帰って、寂しさ、無力、悲しいとその想いの辛酸。ただこのすべてあなたが見えない。私もあなたに知っている必要はない。君とかもしれないもう戻れないそれではかつての美しい。私はただ一つの夜は夜、君に送って私は淡い想いとの深い祝福。
夜は深く、あなたはもう寝ていましたが、私はなんと自分であなたに言いたい言葉は、一度も話してあげるから、そっと向きを変えて、心まで回復していないあなたと出会って静かに。私はどのように時を隔て、全ての想いを言葉で悲しくて?たびに、私をあなたのQQ動態あなたを知り、したくない私はあなたが知っている。知りたいのはあなたの過ぎたのは良いですか?知りたいのはあなたが楽しくて楽しくないですか?私は、これは……配慮だろう。しかし私は二度と資格がないと言え、二度とあなたに伴ってくらい資格がない。
今夜はいつ過去、無言の憂え悲しみはいつも朝に溶けて消えてゆく。しかし私は深くて、明日の夜に私は依然としてはこう。
向きを変えて、離れて、一歩一歩窓際に、ぼんやりと、瀋黙のを眺めているこの夜に………心の中のあなたと……。。自己不堅強,眼淚要流給誰看?最美的風景畫那是-自然人が生きているのはいったい何のためか?妳來過我記得就足夠了獨看落花碎青春無悔仏跳牆のやり方不眠拾割れ迷いの私私の生命が破れ雲で  


Posted by 草莓蛋糕 at 13:46がんう