2014年02月20日

夜の静かさを取り戻すのすばらしい自然屋根の雨

私と私の空もまた自由でワイルドな日々、明日のようには、過去のように、夢の中でいるようにも思い出の中に。
夜の静かさを取り戻すのすばらしい自然屋根の雨
明日の距離も遠くて、記憶と夢はそんなに親しく。私が経験した多くの事が私のどれだけの風景を見た、と誰が言ったの、誰と守る昨日。

彼女は先生になり婷子行く時私はどうしても多少びっくり、その後会意笑った、もともとそう考えると。またどうしても意地に彼女に聞くよりも私も行きの先生でしょう、好きな子供たちの無邪気デリケートな笑顔。抜け出すことができないところはない絶望。しかし彼女はまだ正面よく答えてくれて、私が何を考えているか、私は確かに彼女かもしれない非常に困って、彼女のような人、いつも迷って、またいつも言い張る。彼女は感情を見るのがそんなに重いため、他人にストレスを与え、しかしよく自分もかなわない。
推荐文章:柠檬草のブログ
浅蓝铯dē爱
liangtonny
brendaing
laolishi
彼女はいつも私を理解しないと、彼女も知らない私は、ことばを美辞麗句もたくさん私も話さないで、ぜひ私に何をして、私は彼女と言ってと、最近また何か悩みや変更。

私はずっと彼女に教えたいのは、私はすでにゆっくりと変わって、ますます明るく。雨上がりの日光はどうなっている?は眩しく輝いて、温かい。しかし彼女はずっと隠し部屋を出そうとしない、私は知っていて彼女はとても忙しくて、いつもよく眠れないで、私は彼女を心配し、光の部屋は湿気、何とかして雲の窓を照らす。しかし殘念なのは、もともと彼女は窓を開けて、もと私は一度もない太陽。私は朝の露偶遇朝陽、私の屈折の太陽、希望。しかしやかましい音騒然と人の間に姿を消した。

彼女と私は言った、彼女の髪があって腰、必然的に驚き、おそらくいくつかの事はすでに徹底的に変えて、ただ私は知らないだけ。すべての人はすべて運命それぞれ遠くへ、旅は運命の孤独。

私は思わずに行って彼女を思って、もしかすると彼女ははこれが私の記憶の中で、しかし彼女はまた現れのに両指を重ねたバックル印の間。私は彼女の手の柔軟で温めて、私はいつも脱皮、どうしてはっきりも忘れない、彼女に聞いて、私はいつも多すぎる事を忘れた。

今私は一生懸命勉強して、よく夜中寂寥無人の時に彼女のことを思い出し、手持ち無沙汰。私は知っていて彼女をしている時も、実は私と同じのことで、しかし私はまだ彼女を見てる。

私は彼女と終わらない恋人、自分は考えないように、少なくともかつてそれはそう。

私の考えはそんなまばら普段、理解しやすいけど、私は忘れた彼女はそんなに重視の感情の人。彼女は多分知らない私たちの間の関係を把握しましょう、そして逃げ萎縮。

私は本当に何もわからず、面への関心は彼女と話して、また一面あれらの建前な。男女の間はおそらく最も避けたのは偉大な友情、私は彼女が好きなのですが、ただ偉大な友情から。私は愛情が分からない。

人の常説、は女ですか、また何の差美女、雲の彼女。私も笑うといわれるが、他の女子と非常に心が未。

私婷子に手紙を書いて、繰り返して彼女を催促を見て私に返答を覚えていて、彼女はずっと見て、高校三年生の後で見。彼女は知らない私はそんな根気良くて、彼女は言ったが、私はそんなに長く待てない。彼女との間の関係曖昧ぼんやりさせ、我慢限界を受けた。彼女はいつも寒かったり、暑かったりして、私もいつも気まぐれかもしれない。時には彼女の鼓動を感じる時には、彼女は知らないでどこに隠れて。私は知っていて彼女が消えない限り、私のすべてについて彼女の事を忘れた。しかし私は今もう連絡が取れない彼女。彼女はもうと引き換えに、携帯電話はずっと機械の電源を消してかもしれないかもしれないが、私は彼女のすべてのメールを送ってから落ちた。私は知らない彼女は今どこで、あなたは今何をしている。


同じカテゴリー(美辞麗句)の記事画像
一体落ち葉の彷徨するのか
人生の真相を私たちの见极める
同じカテゴリー(美辞麗句)の記事
 心に蓼鶏湯 (2014-03-20 11:02)
 一体落ち葉の彷徨するのか (2014-03-11 12:03)
 我々自らちゃんと暮らしましょう (2014-03-06 11:28)
 人生の真相を私たちの见极める (2014-02-25 17:13)

Posted by 草莓蛋糕 at 12:29 │美辞麗句