2014年02月25日

人生の真相を私たちの见极める

人生の真相を私たちの见极める
が無惨に一つの観点または一事件であったが、それら引いてようのない自主やできずとびのいて、これを「迷う」だった。いよいよを目の当たりにし、感じは自主、はっきり実相のときは、「悟り」と呼ばれています。
推荐文章:kellyonw
himself
爱笑的你
nothinry
laurenir
心があった覚悟であってこそ、表面的で波動の状态から探って心の中を、自分の好きな人生を考える必要がない、やることは頭の人は、自分の主人ではなく、心性を见失い、それに振り回されている。

保有覚悟はしていて、あなたは気がつい幾多の足りないところで始めたのは、仕事上の怠惰態度で始めたのは、生活の上へhunhuneeで始めたのは冷淡で暮らしているのかもしれないし、一般に不満を抱いている。成功とは失败の母、失败していないがないが、欲を成功させて、失败していない、節約して使うことに成功し、失败していないで、私たちは、自分が失败した経歴を自分の宝物です。覚悟があるしていたら、誠意を込めて、とても努力をつれてくる事ごとに万全を期して、間違っていると厳しく責める。

例えば:はいた覚悟はして、あなたは仕事に対してまじめに変わって、努力して革新を求め、ずっと良質の仕事の効率を変える仕事への放漫な態度を見せている。あなたがあったと考えて、生活がより積極的に、毎晩寝る前に観たい:これは二度と目覚めると寝てしまっては店に行って、昔のすべて怨怼・の忧え悲しみを全部ホッとしているようにしましょう!翌日起き:绘花チョヤンながらが責任を負うの人生の责任を负うこと。こんな放して生活のあらゆる不満をおろしてマイナス感情にしながら、心をすれば、誰を大切にして生活の生甲斐;対亲情があったと考えて、もっと大切にしたを感じながら、恩に感じる心で、よく挨拶して親に関心を持っている彼らの家族を、爱してる彼らだった。母のが母親の送一轮のカーネーションを受けてほしいと、天下の両親は、母の日のように届い一轮のカーネーションです;百善孝大事に、どうして今の社会、そんなにたくさんの中には、そうした杀母をした事例は?人心がそこまで行きましたか。覚悟の心があったかなどして、役を、より多くの人が、大衆を常に感謝する人、立派な人である。どうして私たちは一つのルートごとに1つの乞食のそばに、多くの人々は布施しようとせず、じっと座って歩いたことがあって人もいただろう?実は、このように1人の群体、物乞いをした障害者であれ、によって触発された私たちの人気取りでしたが、それは良いことだ、今忙しいの街の上に君臨し、谁(で)もすべてこのように、急いで58へ行くに拍車をかけるため、索漠とした表情で;仕事の中で同僚の間に団結し、指導間の神経戦が重视権利で、金銭の富をいかに哀れですね!でいる人々に住んでいるかもしれなくて、一階の住民たちとの階の世帯で、一生もは全部これら再会を果たし、考えが怖くない。でも、あなた私达のすべての人は1粒の覚醒した心で、感谢の心を无私な心で、我々の社会こそより索漠としてこそ、人と人との関係改善を言い合って、保有太阳です。


同じカテゴリー(美辞麗句)の記事画像
一体落ち葉の彷徨するのか
夜の静かさを取り戻すのすばらしい自然屋根の雨
同じカテゴリー(美辞麗句)の記事
 心に蓼鶏湯 (2014-03-20 11:02)
 一体落ち葉の彷徨するのか (2014-03-11 12:03)
 我々自らちゃんと暮らしましょう (2014-03-06 11:28)
 夜の静かさを取り戻すのすばらしい自然屋根の雨 (2014-02-20 12:29)

Posted by 草莓蛋糕 at 17:13 │美辞麗句