2014年03月08日

親愛なる、私はあなたを愛して!!!

ずっと目を見つめる目の前だけを食べて、食べ慣れました、味はちょうど良くて、まだまずい、甚だしきに至っては自分だけがおっくう、動くことがおっくうで、おっくうで立ち上がって、歩いて、腰をかがめて、手を伸ばして。はこのようにして、生活の繰り返し、運命に循環、毎回回、機会を逃し、人は見逃される。時々自分はどうしてこうも落ちぶれて聞けない、自分も正解はわからない、だから、このまま行くのを見て、目の前の餌が永遠に知らないからあなたに近いところに美味しい食べ物があなたを待って、あなたを愛する人があなたを待っている。
推荐文章:laidingsun
zhanghuamr
sumannvzi
aliceriy
enadsom
たくさん読んで、傷の多くは経験になったが、自分が利己的で、そうならないために自分が怖いと感じている、後のために笑って笑って、泣いて泣いて、気ままに笑い、気ままに泣きたくないから、自分のために泣いて笑って、笑って泣いてそんな悔しさと無力、更に多くのは可哀想に無力、それは一番おかしい境地!
もう狂って古くなったので、あなたは本当にも若くないんじゃなくて、その十数歳の女の子を知らないわけでもなく、その二十歳の年齢を第一に、よりかわいそうなのはもない誰もうらやまし最高年月25歳、あなたを逃したいくら美しい良い事、これからの30歳のあなた会はあなたに教えて、あなたは今の愚かな、何年に何年生のことは、恥ずかしがらないでください、怖くない、それは人生で一番誇り。
片思い、恋をして、愛し、愛され、做愛、結婚、出産、育てて、このすべてはすべての人情の常で、人は人間の本能的な欲望、このすべての欲望と渇望は神聖なない下品な思想は神聖な人間ではない、
に、オタク、真似して、追いかけて夢を実現するために、、、このすべてはすべてあなたの経験を、何も恥ずかしくて、韓劇を見て好きに追われ、この開放の社会まさかそれ韓劇を見ては脳の不完全な言い方がありますかゲーム好きだったら遊びに行きのは楽しくて、これが一番大切。
何人かに勝てない心の望み、渇望の因子、ペンティアムの血液中の祟りだから、人はそれに、それはあなたに対してあまり悪いとは、社会には多くの苦しみを経験して、あなたのあなたの経験から、何か怖いね。
最も痛ましいことはどんな程度に着きますか?窮死?凍死?餓死また何か死よりもあなたを落ち着かないのですか?死の神以上恵まないあなた、あなたはまた何か怖いのか?あなたを考えてみては最悪はどんな様子で、そんなあなたあなたは受け入れることができるそれは何を恐れてはいけないの!
音楽を最大の音がして、耳で聞いて疲れるの?それはあなたの耳で聞くということではなく、心を聞いて、あなたを聞いて、今何を考え、何を言いますか?そろそろ何か変えましたか?もし聞いて最大ボリュームの音楽、涙はまだ遮断の情況はまた、発生時に来て、何か変わった、あなたの心を追い風に、何をしたいのは何ですか?あなたの心はあなたを聞いてだけじゃないの?握った君の体あなたの思想が、いつまでもコントロールできないあなたの心は誰にもできない、私はあなたを信じて自分はあなたの心を感じて何を言っている!
こうなったが、わかった、頭の中の地図をそんなにはっきりしていて、まだ迷って何を探し、タイミングを葉えてよ!変換後の君は微笑む君が手を振っているよ!親愛なる自分、親愛なる未来の自分の未来の強さ、親愛なる、私はあなたを愛して!!!


同じカテゴリー(微笑)の記事画像
一部の阔叶树は避けられな
同じカテゴリー(微笑)の記事
 一部の阔叶树は避けられな (2014-03-11 12:09)

Posted by 草莓蛋糕 at 11:20 │微笑