2014年03月19日

最年少会います

歳月はこんなに人を许さないで、また一年、ちく

ふと振り返ってみて、见逃した、誤ったことについては、もう思い出に、かつての最年少ます、

だけがあったこと、アルミナの夢を、今までしか懐かしくて、

黙々としてのは、傷ができており、すでにで覆われている

伤だらけだったことだけが痛くて、もう慢性、明日の奋闘はどこにありますか。

生きているために奮闘して?
推荐文章:精靈王國
andnalayo
蓝精灵
桐が静かな
小米
それとも何か。

生活はいつもそんなにの漠然とした急、万事はいつもそんなに月日の人だと思って、急いでない鈍感で、もとはまだそんなにの気になるのか、いったい、執念は相変らずにそんなに一筋の希望ですか?最年少ますで、すでに韓国離れを追い、麻痹して消えてしまったかもしれないかもしれません。昔の激情だったのだろうか。

感情です!二の足を踏んでいなければならなかった」と期待にもはや榊だしたのを待っていたのはなんだ?

再びスッピン伤迹だったのだろうか。

墜落しましょう!

逃避しましょう!

一時には「赤手空拳!孤独なのか、自分だけでいます!

最年少ますの夢」は、今も行くということでしょうか。

最年少ますの歳月は帰ってくるだろうか。

麻酔引き続き麻酔!懐かしい过去!はじめて知ったのかどうかを失ったを大事にする?

今だけ茫然とした」とし、「過去のは過ぎ去ったし、もしから、もう一度やらせる机会にやじを飛ばすことはできないとしても、そうもない傷だらけです!

惜しんで、それではまたどのようですか?そうしてください。たとえ、幻想それではまたどのようですか?

そのものが一人で过ごしますか?歳月は、試練に直面しているのも、ありのままにかどうか?

もう间に合わないんであることを考慮して、激情死んとは、気になるのが、気にしていた!を考慮していないの!できるかどうかについて考慮し、選択の!何もしたくない何もしない!でも風で死ぬ!は心で时间がたつのようにしましょう!

以前あんなにの夸り、今ではただ依然として强靱なを支えていて!

以前あんなにの友达、今さら融点行と见知らぬ!幼少の顷、いつもそんなにの悪くなって、ふっと振り替えし、かつてのはすでに远く去って、生活が相変らず、引き続きだが、見える場合は人间に、すでに別の人生に入って来たのが、今のは残念だったのだろうか。痛いです!一度だけでいいです!

誰の話によると、あまりに马鹿が甘いことですが、実はわからなくて、彼らのたり妻や嫁人となり婦、私达はすでにの轮については、すでに経験した!生活とは违いました、话题も変わった以上、!今は熱気があってこそ、はじめてはも最年少だよな!

がどれだけが重いから来るのだろうか。

一人で引き続き漂流、もしかしたらこそ私の帰り道です!本当にとても皮肉な、幼い会います!


同じカテゴリー(無來無去)の記事
 走不出你的眼睛 (2014-03-25 16:05)
 時間是忘記的壹方良藥 (2014-03-15 13:59)
 壹見知君即斷腸 (2014-03-13 15:47)

Posted by 草莓蛋糕 at 12:35 │無來無去