2014年03月04日

上がってきて見てみる

上がってきて見てみる


仕事が多くて、久しぶりにここに来た、今日は忙しいの知らない何をしていいか、何気なくはまた来てお友達。
推荐文章:lixinhunag
courtyardgrd
secrves
houjiaqin
yinghuacao
本当に知らない何かを書いて、党の末端大衆路線教育実踐活動展開で以来、私たちは日々、毎日忙しい、忙しい勉強に書いて、忙しい改善指導材料、今回の活動は、庶民の歓迎を受けて、しかし一部のことは確かにすぎると仕事のやり方を改善し、実際には形式主義が盛んで、また新たな浪費をもたらしました、例えばオフィス面積、課員6平方メートル、毎日をずらしてですね、このことはないが、すべてなの、いくつかの数年来の古い階、すべて成高楼、どうか改よ。

末端の課員が改善を改善させ、なんだ、中国の官界の規則は何か、私はみんなが知っている、役人や、1本の通りと開いて是正大会、問題は前に3列、病根は主席台、上に病気があって、下に薬を飲んで、やたら振り回して。

と言って、を、私が思うに、末端の大多数の公務員は、彼らの仕事は苦労し、給料が少なくて、文句を言わず、中央はずっと世話末端」と強調し、結果なのか、それとも**公務員に恩恵を受け、彼らのレベルを放して、自動進枠がある年、ちょうど仕事に参加する若い一生働くよりも、末端の給料は高い2倍、末端のか、一生、お前、課員を稼いでは、それだけの家族を養うの賃金は、中央の政策。更に人に怒るのは、賃金では、リーダーの生活補助より高い生活課員が多く、指導、課員小兵のない生活に慣れましたか、

私は文句を言うが、事実は事実で、どの指導は私に聞いて、私も大胆に言って、但願の総書記をちゃんとで調査するを理解し、本当に末端公務員の場合には、私たちは末端の公務員を待遇、私たちの仕事の積極性を引き出し、実感党幹部のスタイル確実に転換。



Posted by 草莓蛋糕 at 16:58