2023年02月08日

いくつか提案をいただけますか?

説明: [アドバイス] は数えられない名詞です。

メールで助けを求める方法
明確で直接的な件名を使用する
読者に挨拶する
信頼を築く
質問を 1 文目または 2 文目に入れる
電話をかけるアクション 次のステップを明確にする
メールを読みやすくする
読者に締め切りを与える
メールを丁寧に閉じる
その他のアイテム -•

私たちが見つけた最高のコンテンツを見るために読んでください
いくつかの[詳細な]会話のスターターを手元に置いてください
他の人が興味を持っているトピックについて尋ねます-
他の人が特別な理由を学びます
避ける天気について話し合う
相手が深い考えを持っていると想定する
他人に自分の視点を強制しない
その他のアイテム -•

人生の幸せの原因は何ですか?

しかし、どうすればそれを得ることができるでしょうか? ディーナーは、幸福に寄与する 5 つの要因を特定しました: 社会的つながり、気質/適合性、お金、社会と文化、前向きな考え方です. 幸せな人は強い社会的つながりを持っています.

自分をやる気にさせるために何を言えばいいですか?

50の肯定的な自己肯定
できた
自信がある
強い
強い
毎日良くなっている
今必要なのは自分だけ
目が覚めるやる気アップ< 私は止められない自然の力です
その他のアイテム -•

あなた自身の3つのポジティブな側面は何ですか?

自分に言い聞かせるべき34のこと
私は素敵です
私はいい人です
私はそれに値する
私は自分の幸せに責任があります
私は自分自身を深く受け入れます
私は責任があります現実的な期待を抱く
他の人が私をどう思うかよりも、私が私をどう思うかが重要です.
より多くのプロジェクト...

余生请多指教 线上看

[ご連絡ください] の可能な同義語をいくつかご紹介します: Let me know. Reply to me. ご意見、ご回答、またはご意見をお聞かせください。

自分の人生についてどのように話せばよいですか?

あなたの人生をあなたの声にするためにあなたが言うべきことはいくつかあります
私は自分の心に従います
私は自分自身を信じています
私は高い水準の生活を送っています
私は他の人に私が望むように接します
時間がいかに貴重かを理解しています。
すべてのことに積極性を求めます
自分の直感を信じます
声を上げます
その他のアイテム...

自分がおかしいとどうやって言えばいいですか?

あなたが話すことができること:
興味深い趣味
あまり一般的ではない楽器
あなたが練習している奇妙なスポーツ
あなたが学んでいる興味深い言語
仕事での最大の成果
あなたの最大の成果の仕事
ユニークな人生経験
隠れた才能
その他のアイテム -•

自分の将来を誇りに思うにはどうすればよいでしょうか。

ライフスタイル機能
毎日の計画を立てて、何があってもそれを守りましょう
健康的な習慣を作りましょう - 正しく食べて運動しましょう
将来のために貯蓄を計画しましょう
好きなことを見つけて実行しましょう。
休憩を取って頻繁に旅行する




Posted by 草莓蛋糕 at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。