2014年03月20日

心に蓼鶏湯

多くの人は就職した事件の本質は、多くの时に人の大変さを追求してきたまさに我々が保有しているのは、私たちが呼び名になっているだけで、私たちの大事にしなければならない我々が保有している。
この真理一見はそればかりではなく、事実上、结论はい、推論過程は间违っていて、以前は相対的な考えで、理解できない」とし、「この論点を確信している。今私达に著者の考えをめぐらせの轮から飞び出して、角度にこの質問をした結果ではないだろうと思われるので、心に蓼鶏湯の著者であるために彼の結論を下し、ちょうど书は彼に有利な位置は筆を止めたが、彼を深く感じたものでなくては漁師偏狭な側面から見ればよいのだろうか。
推荐文章:温暖冬天
丽萨
missmei22868
lisaexe
一抹微笑
阴阳より相対的に陰伏す陽、陽伏す昙り、陰陽相済、動きがあってこそ、はじめて四两反町拨帘娘、これは私达の中华大地の太極(テグク)の原理だ。と相対的な思考にこたえた。私たちを適用しなければならない哲学的視覚で問題を見て学会用が相対的に思考に行って誠に人だった。金持ちにとっては彼の生活を楽しむだけではない。海に来るのではなく、彼らを楽しんでひなたぼっこを選択するようにと、今日、明日は来るひなたぼっこをして彼はまたへ行くことができるものなので、明后日(あさって)彼は森の中で狩りに行くことができ、これは漁民、放牧人、ハンターが見てもは彼らの職業、彼らも珍しくないかもしれませんが、金持ちにとっては珍しそうに、問題はそしてへ行くことができて、別に、彼はこのような権利がある。漁師が生活のためにするしかないため、かなしみ守は砂浜で、毎日缲り返していて彼の生活をまま死んでも、それが彼の生命の悲劇に位置している。
そういう問題とは:彼らは機長は客観的ではなく、機長はどのようにして、自分の道理は見た目が正面は太阳です。漁師がこの身分隠喩し私たちの現実の大半は、生計を立てるため、家族のためにも、汝漁師のようにせざるを得ないで日々仕事が自分の职场で、朝九夜五、と言ってこの一生は突然现れ、现在この物語は、残念でならないのです!しかし現実的な問題を解決できない。
一人一人の人间の出世しようとしないが、生活の質を高めるためにしようと、生殺与奪のためにも自分の選択権を与え、私たちが強くなった黒目しようとする目的で自分ができるよう自分好みの選択の独自の恋人に、生活すら事業を行っている。
善悪の区分が金銭自体には、権利がない明暗をするものではない。要はの選択権を与え、現代社会では、おじさんロリストーリーが続出し、物質がため息をついて、豊かな物質的に負担させることができる女性の過重な生存しなくてもいいことができる买得起圧力に自分の好きな服を開くということで、自分の好きな乗騎としながらも、自分の爱と恨みの自分にできる桥ポン・ヌフを考察して、自分(じぶん)の味わえます。
自由!永远に不変の追求は人类の歴史の中で、ハイエクもいったように、「お金は人類が発明した最も偉大な自由のツール」甲斐性貢献した結果も、自由の出発点だった。思わしくない中の世界で、いい仕事を改善することができる人间の价码があって、良い容貌を度外視してあなたの小さい玉に瑕だった。
等価交换は世界永远に不変の法則だ。私にとって、许绍洋手にすぎない」とし「自分の顔が私を爱して礼仪ですか?それともだけでは、私の年齢は私に対してとろけ、と僕は思った。決して!と言っても彼は可能性もそれで私のことが好きで、男の人に対応しなければならない感情は永远に理性よりはるかにしなければならない女の山口百恵さんに入ることができる绝好调の演技事业は断固とした姿勢で降嫁三浦友和、売れっ子ジャー風炒めた俳優ためにいくつかの女子は、やればできるだろうか。一つの大家の娘が身を引くカミーユ落ちぶれる書生はいくつかの任書類合格できる名残惜し糟糠の妻だったのだろうか。
私が见る漁師の話は、同じ話のほかにも、いくつかの异なるバージョンのような話をし、多様な人生を悟ることをして、しかしこれらの目覚めるただ一軒家クレッジットにとってが正しいのか、もしくはこれら人生を悟ることはゆがむ道理だのだろうか。


同じカテゴリー(美辞麗句)の記事画像
一体落ち葉の彷徨するのか
人生の真相を私たちの见极める
夜の静かさを取り戻すのすばらしい自然屋根の雨
同じカテゴリー(美辞麗句)の記事
 一体落ち葉の彷徨するのか (2014-03-11 12:03)
 我々自らちゃんと暮らしましょう (2014-03-06 11:28)
 人生の真相を私たちの见极める (2014-02-25 17:13)
 夜の静かさを取り戻すのすばらしい自然屋根の雨 (2014-02-20 12:29)

Posted by 草莓蛋糕 at 11:02 │美辞麗句